どうも!つよしです。※つよしのプロフィール
いつも僕はワクワクメールでパパ活女子狙い!
今回は、パパ活人妻と食事だけのはずがそのまま生セックスできた体験談をお話ししたいと思います。
(過去記事:パパ活女(19才Eカップ飯だけカラダなし)に生中出しエッチした話)
そのときは、ワクワクメールでパパ活女子の食事募集はないかなと探してたんですが、いい子がいなかったんです。
仕方なくアダルト掲示板をチェックすると【Hな話相手を募集】してる人妻を発見。
会えるはずもないと思いつつも『エッチな話ができたらいいな』と思って、その人妻とワクワクメールの通話機能で話をしたら、後日待ち合わせして食事に行くことになって・・・そのまま生エッチできちゃいました!
(普段は通話とかはポイントが高くてあまり使わないですが)
ということで、ワクワクメールで人妻を見つけた経緯とやり取り、エッチするまでの詳しい話をしたいと思います。

PCMAXやハッピーメールはログインした瞬間に業者(主に援デリ)から【いいね】や【足跡】がどんどんつきますが、ワクワクメールはそれが一切ないですから(笑)
ものすごく業者を取り締まって排除してる証拠と感じてます。
ワクワクメールを使ってない人は、騙されたと思って使ってみるのをおすすめしますよ(無料登録して使ってみたらほんとに素人の女の子しかいないのがわかります)。
さっと読める目次
ワクワクメールで見つけた27歳の人妻と生エッチをした体験談
ワクワクメールでパパ活女子を探すのが日課になってるんですが、その日はまったく見つからなかったのでエッチな人妻と話ができたらいいかなと思っておしゃべり機能を使ってみることにしたんです。
※メニュー画面からすぐ開けます
おしゃべり機能
- フリートーク
- テレH
- 全国フリートーク
の3種類あって15秒で3P~を消費するので1,000円で80分弱、女性と話せる計算
おしゃべり機能のフリートークは、同じエリアの女性を優先してつなげてくれる機能で、昔のテレクラ?のような『電話で仲良くなってそのあと会いましょう』と言う機能です。
ただ、僕に話術がないのか、いままで連絡先を聞けたことがありません(涙)
なので、僕がワクワクメールのおしゃべり機能を使う時は、自分の好みの声の女性を探して女性の喘ぎ声やあそこをクチュクチュした音を聞きながらオナニーをするテレホンセックスをしたい時に主に利用してます。
僕が変態だからかもしれませんが、女性の喘ぎ声を聞きながら寝落ちするのって最高なんです!
ワクワクメールのアダルト掲示板で人妻とエロトーク
今回の人妻は、おしゃべり機能からではなくて、アダルト掲示板の「Hなお話」で見つけました。
※ワクワクメールのおしゃべり機能の話は体験談ででてきます
深夜12時頃に、モンモンとした気持ちでエッチな女性に会いたくて、アダルト掲示板を探してると、大阪府の女性(僕は大阪在住)がこんな募集をかけていました。
アダルト掲示板の書き込み
名前:まなみ
タイトル:今から話そう(*^^*)
内容:他愛もない話からエロトークまで色んな話しようね(*^^*)
この女性のプロフィールをチェックしてみたところ
女性のプロフィール
年齢:20代後半
身長:150~154cm
スタイル:普通・かわいい系
住所:大阪府
職業:人妻(交際ステータス:既婚)
自己紹介:27歳のまなみです(^O^)結婚は5年目なの~サイトに登録しているのは旦那にバレないように仲良くできる人を探しています。
写真はなく可愛いアバターでした。
ひろしさんに教わった業者の見極めポイント(出会い系のサクラや業者の特徴・見分け方を徹底攻略。出会い系を使いこなすには見極めが重要!)をチェックしてみると問題なさそうです。
(そもそも、ワクワクメールにはほとんど業者がいませんが念のため(笑)
深夜にワクワクメールで人妻のまなみさんが掲示板でHな話ができる相手を探してるってことは、旦那が寝てるか出張でいないとかでしょうね。
とりあえずエッチな話ができればいいかなと思って『こんばんは。色んな話をしましょう。同じエリアだし末永く仲良くできたらと思っています。』とメッセージを送りました。
メッセージを送って30分待っても返事がないです(汗)
ワクワクメールの「Hなお話」の掲示板は、全国向けの掲示板なのでライバルが多いのかもしれません。
いつもチェックしてる感じでは、だいたい投稿から30分ほどで、どの女性も受付メール数が8~10になっていることが多く事実上、受付中止になってます。
遅かったか・・・
と思い、わずかな希望にかけて【電話に誘う機能】で電話に誘ってみました。
電話に誘う機能
電話に誘う機能は、相手を電話に誘って時間内に相手がOKなら電話がかかってくるという機能。ワクワクメール内で通話すれば15秒5Pが消費されます。
ワクワクメールの電話機能で人妻とエッチな話
僕がメッセージを送ってから1時間後。諦めかかけたころにまなみさんから電話がかかってきました!
まなみ:ありがとうございます。電話しちゃいました。旦那が横で寝ているのであまり声が出せません。
僕:こちらこそありがとう。よく電話の相手探しているの?
まなみ:たまに…
僕:1人エッチ、今できる?
まなみ:かなり難しいです。
僕:どんな身体しているの?
まなみ:胸はDあります。
僕:会ったりはしているの?
まなみ:たまに会っています。
こんな感じの会話をしました。
このときは、テレホンセックスでエッチな話はできなかったのですが、旦那が横に寝ている人妻とエッチな話ができたので大興奮!
ちなみに、まなみさんにエッチな質問をしながら、バレないようにオナニーをしてイってしまいました(バレてたかも?(笑)
20分ほど話をしたころでポイントが無くなったので、この日はそのまま寝ました。
声は20代の若い感じの可愛い声。たまにワクワクメールで男性と会ってるということが分かったのが大収穫です!
次の日にワクワクメール内でメールをして実際に会えるかどうか、誘ってみることにしました。
僕:昨日はありがとう。これからも仲良くしたいです。近いうちに会ったりできますか?声可愛かったですよ(^^)
まなみ:こちらこそありがとうございます。メッセージ有難うございます。会えるのですが、顔合わせは交通費含めてだいたい5,000円程度いただけると嬉しいです…その都度食事は1時間5,000円~でどうでしょう?高いですか?土日のお昼間でお願いしたいです。
人妻も大学生の子と同じパパ活じゃないと会ってくれないのかと残念な気持ちになりましたが、電話で話してみて声が可愛かったので会ってみたい・・!
5,000円なら許容範囲ということで『分かりました。2時間で交通費込5,000円ならOKですよ』とメールを送りました。
※ひろしさんがパパ活の相場についてシュガーダディを使ってまとめてくれていますが、食事だけで5,000円なら、まぁ相場通りのようです
あとは待ち合わせとLINEの交換の話をして、日曜日に人妻とのパパ活予約です。
まなみ:ありがとうございます。その条件でお願いしてもいいですか?
僕:OKです。場所は梅田?難波?天王寺?今週の土日空いていますか?
まなみ:なんばの方が嬉しいです。土曜日だと15~19時の間、日曜日だと18~21時の間でしたら。
僕:日曜日の18時からでご飯でも食べましょう。ラインかカカオ交換できますか?
まなみ:よろしくお願いします。夜の時間帯ですので飲み屋でも大丈夫ですしレストランでも大丈夫ですよ。LINEIDは●●●です。
この時点では、食事だけで5,000円なのでそれだけで終わるとちょっと辛いですが(流れ次第で(ムフフ)
そして、約束の日までは約1週間ありましたので、この後はラインでいろいろやりとりをしました。
僕:ワクワクのつよしです。結婚しているってことですがLINEしても大丈夫ですか?
まなみ:こんばんは。旦那は大丈夫です。ご飯楽しみにしています。
僕:土日、旦那とは遊びに行ったりしないの?子供は?
まなみ:友達と遊びに行ってくるって言います。子供はいませんよ。
僕:それならよかった。ご飯なに食べにいきましょう?
まなみ:好きなものあれば合わせますよ。お酒も好きです。
僕:ありがとう。お肉系にしようかな。これまで会ってきた人とかはお食事?
まなみ:大体そうです。
僕:大人系はしていないの?
まなみ:ちょっとだけ大人系もしていました。
僕:結婚してからも?
まなみ:そんなにはしていません(^^)
僕:会う時、大人系もいけちゃたりする?
まなみ:ごめんさない。初めての人とはしていないので、まずはお食事でお願いします。
(みんなそういいますよね。いきなりエッチできる安い女って思われたくないんだと思います)
僕:分かりました。今回は我慢します。夫婦関係ってどうです?
まなみ:すみません。ぼちぼちってところです(*^^*)
僕:エッチ自体は好きとかですか?
まなみ:嫌いではないって感じですね笑
僕:前に電話でテレホンHできなかったけど、できる時はあります?
まなみ:できそうな時があったら教えますね。
大人の付き合いもすることがあって、エッチも嫌いでないってことなんで、チャンスはかなりありそうだと思いました。
このあとエッチな電話は、会うまでの1週間の間はできなかったので『会ってからエッチに持っていくぞ!』と、日曜日18時に難波駅に向けて気合をいれます。
ワクワクメールで初めて会う女の人は、見た目・ルックスが気になるところですが・・
今回は声を聴いてるのと、ラインで1週間やりとりをしてる人妻なので、僕の中では彼女と会うような気持ちでウキウキワクワクでした。
ワクワクメールで見つけた人妻と待ち合わせ
当日。
人妻との待ち合わせ場所の『近鉄大阪難波駅のエスカレーター近くの地下鉄の改札前』で待っていると、ラインで『着いたよ』と電話がかかってきました。
まなみさんと通話しながら辺りを探しましたが、なぜか見つかりません。
僕:どこ?改札にいるんだけど
まなみ:地下鉄の改札前にいますよ
待ち合わせ場所の『近鉄大阪難波駅を上がった地下鉄の改札』ですが、東口と西口と2つの改札があって、僕は東口、まなみさんは西口の改札前で待ってたみたいです(汗)
僕:西の改札に向かうね(通話しながら反対側の西改札に向かいます)
西口の改札について周りを確認したら、柱を背にしてスマホを持った女性が1人いました。
一度電話で話してることと、ラインでのやりとりも楽しかったこともあって、今回は会うまでに写メの交換とかもしてなかったのでドキドキです。
僕が女性に近づくと、女性はスマホを耳から離しました(まなみさんっぽいです)。
人妻まなみさんのスペック
- 白のタンクトップで前に飾りのボタンが2つ
- ウエストから裾にかけて縦線が山折り谷折りのひだになっているベージュのプリーツロングスカート
- サンダルに足の爪は夏らしく水色。
- 髪型は肩くらいの内巻きで、少し茶髪に染めているストレートヘア
- 顔は、サッカー日本代表の槙野の嫁の高梨臨似(可愛い)
こんな可愛い子なら出会い系でなく婚活パーティーで出会いたい!
見た瞬間にそう思わせてくれる女性です。
胸元は、白のタンクトップ(Dカップ)で隙間から水色のブラ紐が見えています。プリーツスカートは、ウエストがゴムで脱がしやすそうです。(やっぱ人妻はエロいですね)
これまた見た瞬間から、まなみさんの胸元に釘付けでした(笑)
まなみさんは小さい長方形の布製のカバンと、灰色の羽織物を持ってました。
暑いから羽織ってる服を手に持ってたようです。セクシーな人妻のタンクトップ姿が見れる夏は最高の季節ですね!
こんな谷間の見えている女性とご飯に行けるのかと思うと、僕のあそこはすこし興奮気味です。
僕:まなみさん?
まなみ:はい。つよしさんですか?
僕:はい、そうです。
1週間毎日のように連絡を取り合ったまなみさんと遂に出会えました!
駅の階段を上り、デートの開始です。
食事は肉系を食べたいということで、近くの焼鳥屋さんに入ることにしました。
パパ活的な感じでの顔合わせですので、店に入る前に、
僕:先に払っておくね
まなみ:たぶん払ってくれそうなので後でも大丈夫ですよ
ということでした。
日曜日だったのもあってか、かなり混み合っていて店員さんに案内された席は、大きな木の正方形のテーブルに2人ずつ4組が座る感じに。
4組すべてが、男女のカップルでした。
まなみさんの旦那にはわるいなーと思いながら、人妻と秘密の関係で会ってると思うと変に興奮してきます。
狭い席なので肩を寄せ合いながらメニューを見て頼む料理を決めたら、まなみさんが店員に「すみません。注文~」と片手をあげたときに、汗ばんだ脇が見えました。
気づかれないように脇を凝視すると、綺麗に剃られている・・!
出会って早々にDカップの胸と脇を見せつけられると性欲が抑えることができません(エロ過ぎます!)
まずは、ビールで乾杯です。
ワクワクメールで女性と会う時は「どうやってエッチまで持ち込むか」をずっと考えてますが、その糸口を探すために、まなみさんになぜ出会い系サイトに登録したのかを聞いてみることにします。
(結構、ここからエッチな流れに持ち込めることが多いです。)
僕:旦那さんがいるのに、なんで出会い系サイトに登録したの?
まなみ:うーん。あんまり理由とかはないです。結婚して5年目になるのですけど旦那は飲んで帰って来たりして、私もたまには飲んだりしたいなって感じです。
僕:旦那さんのことは好きなん?
まなみ:好きっていうか、一緒にいるのが普通っていう感じですかね。少しマンネリ化してきたのかも。
僕:旦那さんは会社員?土日休み?
まなみ:旦那も私も会社員です。お互いに土日が休みですけど、昔ほど遊びにもいかなくなりましたね。子供とかいたら公園とか行くのかもしれないですけど…なかなかできない感じですかね。
僕:セックスは結構しているの?
まなみ:ごくたまにあるのはありますね。すぐに終わっちゃいますが。
僕:週にどれくらいの回数やっているの?
まなみ:週とかの問題じゃないですよ。月に2、3回くらいですかね。
僕:男と出会い系サイトで会うのって、どんな感じ?
まなみ:嫁としては一応ちゃんとしていますし。でもたまには遊びたくなるじゃないですか?
僕:そーだよね!旦那に内緒で大人の関係とかしていたことあるの?
まなみ:たまにしかしていません。病気は怖いので不特定多数とはしませんよ。今27歳ですけど、年上の人と会うと「可愛い。」って言ってくださるので。
僕:何歳くらいの人と会っているの?
まなみ:30代後半から40代後半くらいまでです。
僕:年の差って気にならないの?いつもはゴムつけているの?
まなみ:20歳くらい年上ならいけます。ゴムはほとんどつけてもらっています。
僕:旦那よりも出会い系サイトで出会った男性とのエッチの方が多い感じ?
まなみ:そういったときもありました。
僕:エッチして帰った時とか、どんな気分なん?
まなみ:旦那に悪いことしているのは分かっているので、反対に優しくしちゃいます。
僕:今日会ったし、俺と大人の関係にはなれる?
まなみ:うん…。考えておきます。
僕:本当は今日お願いしたいけど…
まなみ:ダメですよ。今日は初めてなので食事だけです。
会話の最中にまなみさんが、足を組み替えると、そのたびに、生足がみえます。(パンティももう少しで見えそうです)
僕のあそこはドンドン成長していきました。
年の差も気にしていないし、ゴムもほとんどつけているってことは生もあるってことだし、複数のものを入れているあそこを見たくてたまりません。
期待感で一杯でした。
人妻との約束はあと1時間!
そうこうしている間に1時間ほど、食べて飲んで楽しめましたので店を出ることにしました。
会計するためにレジに向かおうとすると、まなみさんから「貰っていいですか?」と言われたので約束通り5,000円を渡して、会計を済ませます。
店を出て駅に向かって歩き出しました。
ここまでの話で、エッチな女性で寛容な感じなので『大丈夫だろう』と思ったので、
右手でまなみさんのお尻に手を当ててみました(完全に痴漢プレイです(笑)
スカートは薄めの生地でしたので、お尻に手を当ててみるとお尻の割れ目に指が沿うという感じです。
まなみさんは「イヤっ」という声を上げましたが、それほど怒っている雰囲気でもなかったので、そのままお尻に手で揉むと、まなみさんが「感じてしまいます。」と笑いかけてきます。
出会い系サイトの女性は、エッチで感度のいい人が多いのは気のせいでしょうか?
僕:感じやすいの?
まなみ:旦那からも感じやすいって言われます。触られたらダメです。
僕:ダメって?
まなみ:本当に敏感でダメです。
※まんざらでもない感じなのでそのままお尻を触り続けます
まなみ:ダメです。(甘えたような目でこっちを見ながら)
※まなみさんから誘われている感じがしたので少し押してみます
僕:あと少し時間ある?2時間の約束だったけど、まだ1時間しか経ってないし…
まなみ:後1時間ですよ。
もう行くしかありません。「ホテルにレッツゴー」です。
人妻をホテルに誘導することに成功!
後1時間しかありませんので、ネオンの光のある方向に急いで向かいました。
この機会を逃すわけにはいきませんので、1軒のホテルを見つけたのですぐに入店です。
ラブホテルに入ると空いている部屋は3つしかなかったので、1時間の休憩ですし一番安い部屋のランプを押して、エレベーターに乗り込むと、そのまま正面が抱きしめて、また手の平でお尻を揉みました。
ドンドンとまなみさんはスイッチが入った感じで、目がトロンとしています。
4階の部屋に入りました。
入って右手にお風呂、奥にベッドとソファ。
ベッドの棚には、コンドームが2つ、電マ、目隠し用のシルク製の紐が置いてあります。
これまでラブホテルには数々お世話になっていますが、目隠し用の紐が無料で置かれていると使いたくなりますね(笑)
部屋に入ってすぐにまなみさんはスイッチが入っているみたいで、ベッドに仰向けに横になりましたので、僕は横に行ってキスをしました。
キスをすると、まなみさんの方から舌を出して絡ませてきます。
旦那とのエッチでは満足できてみたいで、本当にエッチだなという感じでした。
僕:不倫だね。
まなみ:触るからです。いつもは普通初めての人とはいきません。
僕:なんで付いてきたの?
まなみ:触られると敏感になっちゃうんです。
(こんなエッチな女性と結婚した旦那は大変ですね(笑)
僕:電マとか目隠しあるけど使ったことある?
まなみ:電マは感じやすいからイヤ。目隠しは怖いです。
ということでしたので、これは使ってくださいの合図だと僕は受け取りました。
横に寝転がっているまなみさんを座らせて目隠しをしました。
そして押し倒して、タンクトップ越しに胸を揉むと水色のブラジャーが見えて胸は治まり切れないといった感じです。
そして、タンクトップを脱がしてプラジャーを上からズラすと、これまで旦那に幾度となく舐められたであろう黒っぽい乳輪と乳首です。
そのまま乳首を口で舐めると「見えないから怖い」と言いながらも、しっかりと乳首は固くなっていました。
腰回りがゴムのプリーツスカートを脱がすと、上とお揃いの水色のパンティです。
見た瞬間に思ったとおり脱がしやすかったですね。
足は細めで、お尻も小さくて、いわゆる「プリ尻」といった感じでした。
そのままパンティの中に手を入れると、思っていた以上に濡れ濡れでビショビショです。
でもあそこが小さい分、締まりはよさそうでした。
僕:濡れているで。
まなみ:最近旦那にも触られてないから敏感になってるのかも。
僕:他の人に触られてばかりなの?
まなみ:そんな軽い女みたいに言わないでください。
と言いながらも、あそこから愛液が出続けているという感じでした。
僕の手についた愛液も特に匂いがなかったので、パンティを脱がしてあそこの味見を開始します。
人妻のいいところは『旦那がいるので病気はないだろうな』と味見をする前からある程度安心できるところですね。
クンニして味見をしてみても、当然のように匂いはありません(ねっとりとした液が口の中に広がりました)。
そして、そのまま足を広げさせてから小さいあそこに電マを当てます。
電マのスイッチをONにすると、凄まじい「ゴ―ゴー」という音が鳴り響きました(今から使おうとする僕の方がビックリする音(笑)
まなみさんのあそこにあてると、
またビシャビシャの液が噴き出してきます!!
音が凄すぎて、まなみさんの喘ぎ声が聞き取りづらかったのですが、それでも体をひねりながら、
と(笑)
電マをあそこに当てる僕の手を抑えようとしてきますが、やっぱり気持ちがいいのかその手はドンドンと抵抗を無くしていき、
と電話では聞けなかったイキ声を遂に聞くことができました!
あそこは洪水のようにビシャビシャです。
※出てくる液を何度も味見しましたが、特に問題はなさそう
目隠しもいまだに取っていない状態です。僕は着ていたジーパンとパンツを脱ぎました。
まなみさんのあそこに僕のあそこを当てると、少し押したら抵抗なく入っていくぐらいの濡れ具合です。
まなみ:当たってる。ゴムは?できたら困る!ゴム・・ああやっぱりいい!!
(僕のあそこでクリトリスを優しく撫でると、また感じ出して抵抗力ゼロ状態です。)
まったく抵抗されなかったので、そのまま生でまなみさんのあそこに挿入しました。
ズププ!!
まなみさんは「ダメ。ダメ」と初めは言ってたものの、挿入後は「久しぶりだから気持ちいい~」と喘いでいます。
濡れすぎていて少し締まりの方が緩くはなっていましたが、そのまま正常位でイクことができました!(ちゃんと外出ししました)
今回はシャワーを浴びることなくエッチを1回してしまったので、シャワーをしてからもう1回エッチ(笑)
まなみさんは自分で挿入して動くのが好きみたいで、2回目のエッチの時には、自分から騎乗位の体勢で馬乗りになって「気持ちいい~気持ちいい~イク~イク~」と言って、無中で腰を振り続けていました。
『人妻に生で挿入してる』って言う背徳感と優越感でものすごく興奮!最高のエッチができました!
後1時間という約束でラブホテルに入ったのですが、結局2時間生でエッチをしまくって、別れたのは午後10時を回ったときでした(汗)
帰りってからラインを送ると、
僕:今日はありがとう。よかったらまた会いましょう。
まなみ:こちらこそお食事ありがとうごあいました。また会いましょうね。
って返事がきました。
根っからの好きものなんでしょうね。(5000円+ホテル代で最高の生エッチでした)
この後も何とか会ってエッチをしていますが、さすがに人妻なので、頻繁によるに出かけて友達と遊ぶと言うのは難しいので、僕がまなみさんの家のそばのコンビニまで行ってエッチをしています。
車で迎えに行って、人目のない暗い駐車場まで移動して、車の中でキス、フェラ、エッチを1時間くらいして帰ると言う感じで会っています(つまりカーセックスです)。
まなみさんとは、また時間を合わせて、夕方からじっくりラブホテルでエッチする計画をしている状態です。
出会い系にいる人妻は最初は、「イヤ。イヤ。」と言いますが、一度エッチすると大胆になる女性が多いですね!
人妻なので、バレないようにだけ細心の注意を払いながら、人妻とのエッチライフを楽しんでいきたいと思います。
割り切り人妻との出会いにおすすめ!
ここから登録すると無料ポイントGET!

やってみたい人は読んでみてくださいね^^