PR

大阪デリヘル 大阪風俗 風俗体験談・体験レポート

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の激エロ痴女セイラさんに潮吹かされた体験談【M性感デリヘル】

この記事は約9分で読めるぞ!

更新日:

大阪M性感DIANAの体験談トップ画像

おっす!ひろしだ。

 

痴女に責められまくって、まだ股間あたりががムズムズする・・

 

昨日、風俗仲間のおすすめで【大阪M性感DIANA(ダイアナ)】というデリヘルで遊んだんだ。

※俺は責められる快感も大好きだ

 

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)で『男の潮吹き』を体験してドハマり!(詳しくは体験談で!)

 

あ~、思い出してるとまたあの店に行きたくなってきた・・

余韻が残って仕事しにくい(俺だけか?笑)

 

 

ってことで、今回は、

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の新人痴女セイラさんに潮吹かされた体験談

を話そうと思う。

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)はドSの天性のある嬢しかいない。そう思えるほど責められまくって頭が真っ白になったぞ(M男にピッタリ)。

遊んだお店大阪M性感DIANA(ダイアナ)
業種M性感デリヘル
(風俗営業許可届け済)
営業時間10:00~翌5:00
電話06-4395-5722

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の体験談

某月の大阪出張3日目、今日は休日で大阪の通天閣に来ている。

大阪のゲス友と通天閣

ゲス友から「連れて行きたい風俗がある」と呼ばれたからだ。(大阪観光したいわけじゃない)

俺:・・そろそろどんな風俗なのか教えろよ。

ゲス友:お前を呼んだのは他でもない、M性感だ。

俺:M性感?まぁ、最近行くようになったけどな(笑) で、なんてとこ?

ゲス友:とりあえずこれ見てみろよ。

(ゲス友からアイパッドを受け取る)

 

渡されたタブレットを見てみると、そこには「大阪M性感DIANA(ダイアナ)」のホームページが表示されていた。

大阪M性感DIANAのホームページ

大阪M性感DIANA(ダイアナ)は、前立腺マッサージや男の潮吹き、言葉責め、拘束プレイなど完全受身プレイを楽しめるM性感デリヘルらしい。

(かなり刺激的な基本プレイのオンパレードだ)

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の在籍嬢を見ると・・

えっ?こんな美人さんに責めてもらえるの?

パッと見では20代半ばから後半くらいのお姉さん系が多く、20名以上はいる。

 

みんなルックスは抜群だし、Sっ気のあるエロさがヒシヒシと伝わってくる。

俺:おぉぉ!いい感じだな、ここ!早速遊びに行こうぜ!

ゲス友:俺は本指名がいるが、お前はどうすんだ?

俺:あ、確かに… 誰にしよっかな…

フリーでも全然問題なさそうな嬢のレベルだが、どうせなら指名した方がいいよな。

 

「出勤情報」をチェックしてみると、一人気になる「セイラ」さんという新人嬢を発見。

  • 名前:セイラ
  • 身長:167cm
  • スリーサイズ:82cm(C)/58cm/86cm
  • スタイル:スレンダー

※ホームページ調べ

スラッとした美脚としっかりとくびれたウエストで抜群のプロポーションなのがいい。

 

この嬢を指名したいんだが、出勤時間が20時~翌2時か…

俺:ごめん、今すぐじゃなくて、20時以降でも大丈夫?

ゲス友:あぁ、セイラさんを指名するの?全然OKよ、大丈夫。

俺:サンキュー!ラブホ入ってデリバリーでいいよな?

ゲス友:待ち合わせも楽しいけど、今日はお前がいるからデリバリーでいいよ。

俺:じゃぁ、その辺の喫茶店でも入って電話予約するか。

っということで、俺達は通天閣の真下にある「喫茶通天閣」に入る。

喫茶通天閣

トーストとアイスコーヒーを注文し、さっそく予約の電話をする。

店:お電話ありがとうございます。大阪M性感DIANA(ダイアナ)でございます。

俺:あ、ホームページを見たんですが、今日ってセイラさん予約できますか?

店:20時からの出勤ですでにご予約が入っているため、22時からでしたらご予約可能でございます。

俺:わかりました。22時からでお願いします。あ、あともう一人友達も一緒に遊ぶんですが… えっと…

(ゲス友に本指名する嬢の名前を聞く)

俺:同じ時間で◯さんの指名できますか?大阪市内のラブホに行くんでデリバリーで。あ、3Pじゃないですよ(笑)

店:はい、◯さんも22時で問題ございません。時間は何分コースをご希望でしょうか?

俺:二人とも60分でお願いします。

店:かしこまりました。お客様はご新規様でしょうか?

俺:友達は何度か利用しているみたいですが、僕は初めてです。

店:では、お友達の方は入会金は必要ございませんので、指名料込みで合計20,000円となります。お客様は新規割で指名料を無料とさせていただきますので、入会金とコース料金のみで合計19,000円になります。

俺:了解です。

店:それではホテルに入られましたら一度ホテル名と部屋番号をご連絡いただけますと助かります。

俺:わかりました!

店:ご予約誠にありがとうございました。

大阪M性感DIANA(ダイアナ)のスタッフさん、かなりいい感じの電話対応で、この後プレイ内容や注意事項も親切丁寧に教えてくれた。

 

 

しばらく喫茶店で談笑したあとカラオケを楽しみ、21時過ぎに谷町九丁目駅の近くにあるホテル「マイスルナ」へ向かう。

※以前ゲス友がダイアナで遊んだ時に使ったホテルらしい

マイスルナ

※夜に写真を取り忘れたため、後日ゲス友に撮影をお願い

 

それぞれ別部屋でチェックインし、あとは店に入室連絡をするだけだ。

店:大阪M性感DIANA(ダイアナ)でございます。

俺:あ、22時にセイラさんを予約している田中ですが、今谷町九丁目駅近くの「マイスルナ」っていうホテルに入室しました。◯号室です。

店:お電話ありがとうございます。かしこまりました。それでは22時にお伺いさせていただきます。

俺:了解です。よろしくお願いします!

電話を切って20分後、ドアベルが鳴り急いでドアを開けると、そこにはセイラさんの姿が。

セイラさん到着

高身長でスタイルが良く、キレイに整っている顔立ちでセレブ感のある上品な見た目。

実物の方が圧倒的にいい!(逆パネマジってやつだ)

 

部屋の中に誘導し、ベッドに腰掛ける。

セイラ:はじめまして、セイラです。ご指名ありがとうございます。

俺:あ、ども、ひろしです。よろしくお願いします。

セイラ:ちょっとお店に電話させていただきますね。

(店に電話し、ホテルに入ったことを連絡)

セイラ:お待たせしました。まずご料金19,000円をお願いできますでしょうか?

(支払いを済ませる)

セイラ:ありがとうございます^^

ここで大阪M性感DIANA(ダイアナ)のプレイ内容を聞きながら5分ほど楽しくおしゃべり。

俺が完全受身のプレイになる

セイラさんを責めることはできない

だいたいこんな感じの説明を受ける。

 

プレイ内容の希望を聞かれたため、俺は「アナルを重点的に責め、男の潮吹きを体験したい」ことを伝えた。

(M性感はとことん変態的な要望を出さないと損するぜ(笑)

 

 

セイラさんは、話し方と性格ともに「おっとり」した嬢のようだ。

新人だから控えめなのか?こんな子に責めてもらうのも興奮できそうでいいな・・。

 

 

服を脱がされ、まずはシャワータイムなのだが、セイラさん、めっちゃセクシー!

セイラさんの下着姿

シャワー中に、股の間から手を入れての背後手コキ、アナルとその周辺を指でゴシゴシと、すでに責めのプレイが始まっている。

セイラ:あら、すっごく大きい… どこが気持ちいいの?言ってみて。

俺:ちんことアナルです…

セイラ:おちんちんとお尻の穴?どっちが好きなの?

俺:えっと… お尻の穴です(笑)

セイラ:ふふふっ、ちょっと指入れちゃおうかな…

(ちょっと指先だけを挿れられる)

俺:おふっ… き、気持ちいい…

セイラ:続きはまたあとでね。

いきなりの指入れと言葉責めでちんこはもうビンビン。ちょっとの刺激で出そうだ。

 

全身をくまなく洗ってもらい、タオルで体を拭いてもらってベッドへ移動すると、セイラさんから優しく押し倒される。

セイラさんに押し倒される

セイラ:おちんちんビンビンね… 触ってほしいの?

俺:う、うん…

(密着されながらちんこをフェザータッチ)

セイラ:どう?おちんちん、気持ちいい?

俺:すっごく… もっと触って。

セイラ:だめよ… あとでね。

耳元で卑猥な言葉をささやきながらの絶妙なフェザータッチ(ゾクゾク感がヤバい)。

 

そして密着状態のまま、顏を胸のあたりまで移動させ、濃厚な上半身リップと乳首責め。

 

 

出会ったときはおっとり感がすごかったのに、今は正反対の完全なる痴女(ギャップ萌え~!)。

 

さらにセイラさんは、俺の顔面にお尻を押し付け、いわゆる顔面騎乗の体勢に。

顔面騎乗

セイラ:どう?私のおまんこ… 興奮しちゃう?

俺:ん、ん、んっ… うん、すごいよセイラさん…

セイラ:ほーらほら、腰動かしちゃうわよ。

俺:んんっ!!

セイラさんは新人さんだが、プロフで以前にM性感経験があると書かれていた通り、男のM心をくすぐるのがうますぎる。

 

 

顔面騎乗中もちんこをフェザータッチされ続け、もはや暴発寸前。

セイラ:じゃぁ、足を大きく開いてください。

俺:こんな感じ?

セイラ:恥ずかしがってちゃダメ。もっと私に見えるように大きく。

正常位をするときの女のように、カパッーっと足を広げる。

(めちゃくちゃ恥ずかしい…)

 

 

セイラさんは、足を開いたその間に移動し、ゆっくりとローションの付いた指でアナルをほぐしていく。

指先が、徐々にアナルの奥へと入ってくるぅぅ・・

アナルをほぐされるひろし

俺:おうっ!んんん…

セイラ:我慢しないで。思いっきり声出しちゃっていいんですよ。

俺:あっ… あぁぁぁ!そ、そこっ!はうっ!

ピンポイントで俺がよがる場所を当て、優しく刺激する極上の前立腺マッサージ。

自分でも驚くくらいそびえ立つギンギンのちんこから、たっぷりの我慢汁がでてる。

 

 

前立腺マッサージで十分に気持ちよくなったあとは足コキだ。

セイラさんの足コキ

絶妙な足の使い方で、ちんこをがっちり挟み、ちょうどいい力加減での上下運動。

 

こんな絶妙な足コキは初めてかもしれない(汗

すげぇ、テクニックだ…き、きもちいい!

セイラ:ふふふっ、もう限界!って顔してる(笑

俺:我慢大会中です・・

セイラ:じゃぁ、もっと刺激しちゃお!

 

ローションを手に塗り亀頭を責められた時、速攻でイキそうになったが、その絶妙なタイミングで寸止め。

(ああ!やめないで・・)

 

 

少し間を開けて、再度亀頭責め

亀頭責め

そしてイキそうになると、また寸止め… この繰り返しだ。

いい意味で地獄… 快楽が何度も何度も襲ってくる。

 

しかしいつまでも寸止めで我慢できるわけがなく、セイラさんは亀頭と竿をギュッと握り、突然の高速手コキ。

俺:無理ぃぃ!!

セイラ:たくさん出して!思いっきり出して!

ドドドーっと勢いよく大放出!

ひろしの射精

大満足の一撃だった・・最高だ。

 

 

って、射精後もセイラさんの手は止まらなく、シコシコと手コキを続ける。

俺:ははは、もう出ないよ… 止めていいよ…

セイラ:だーめ、まだまだ…

俺:止めていいよ。もう… 出ない… よ…

あ、あれ?なんか変な感じだぞ。

 

なんと表現したらいいのかわからんが、極上の快感が体の奥底から湧き上がってきた。

や、やべぇ!!ションベン漏れる!!

 

 

むはぁぁぁぁぁ!!!

ひろしの男の潮吹き

体が自然にビクビクと動き、止まらない…

お漏らしたような感覚だが、無色透明でニオイもない。

 

これが男の潮吹きってやつか!?

俺:すごい感覚だね、これ… 体の震えが止まらない…

(しばらく放心状態・・)

セイラ:みんなそうなりますよ(笑 気持ちよかったでしょ?

俺:うん、限界の先を見たって感じ…

余韻にひたりながら軽くトークをし、締めのシャワータイム。

 

 

体を拭いてもらい、服を着て帰り支度。一緒にホテルをチェックアウトし、ホテル前で軽くハグしてお別れした。

セイラさんとハグしてお別れ

 

5分ほど待っているとゲス友が現れる。

ゲス友:どうよ(笑)

俺:ヤバいな(汗 潮吹いた時の感覚が忘れられん。

(まだ体が小刻みに震えている…)

ゲス友:だろ?出張中のいい気分転換になったか?(笑)

俺:ま、まぁな… じゃ、締めにキャバ行くか!

ゲス友:だな!

俺たちはタクシーに乗り込み、そのまま北新地へ向かう。

アナルに指が入っている感覚と、ちんこがムズムズしたまま…(笑)

 

↓↓詳細はここから↓↓
大阪M性感DIANA(ダイアナ)の公式サイト

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の料金システム

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の料金システム大阪M性感DIANA(ダイアナ)には、「お待ち合わせコース」「デリバリーコース」が基本のコースになる。

 

どっちもプレイ内容は変わらないが、お待ち合わせコースなら、若干割安で遊ぶことができるぞ。

 

お待ち合わせコース

お待ち合わせコースは、指定の待ち合わせ場所で合流しホテルへ移動してプレイ開始となるコース。

デート気分も味わいたいやつにおすすめだ。

60分16,000円
75分20,000円
90分23,000円
120分30,000円
150分38,000円
180分46,000円
210分54,000円
240分57,000円

【待ち合わせ場所】

・谷町9丁目(地下鉄谷町線九丁目駅3番出口すぐ)
・日本橋(地下鉄千日前線日本橋駅7番出口すぐ)
・難波中(地下鉄四つ橋線なんば駅31番出入口すぐ)

 

デリバリーコース

デリバリーコースは、ホテルや自宅へ直接嬢を呼べるコースだ。

60分18,000円
75分22,000円
90分25,000円
120分32,000円
150分40,000円
180分48,000円
210分56,000円
240分59,000円

 

スーパーフリーコース

大阪M性感DIANA(ダイアナ)には、嬢をお任せでお得になるスーパーフリーコースもある。

一度指名した嬢は適用されず、ホテル代は別でデリバリーで遊ぶ場合には+2,000円となるぞ。

50分13,000円
80分19,000円

 

その他料金

入会金1,000円
指名料2,000円
延長(30分)9,000円
交通費大阪市内:無料

その他エリア:2,000円~

 

基本プレイ

前立腺マッサージ男の潮吹きドライオーガズム亀頭責め
言葉責め焦らし・寸止め性感マッサージ顔面騎乗
聖水プレイアナルプレイ拘束プレイストーリープレイ
ひろし
これはもうM性感好きのやつにはたまらない充実したプレイ内容だよな。

ヤベッ… 思い出しただけでちんこがウズウズする(汗

 

各種オプション料金

聖水無料
コスチューム(1点)1,000円
パンスト1,000円
その他基本プレイ以外の要望要問い合わせ

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の割引キャンペーン

大阪M性感DIANA(ダイアナ)をもっとお得に遊べる割引キャンペーンを紹介していこう。

すでに終了している割引キャンペーンもあるかもしれないから、事前に店へ確認した方がいいぞ。

 

おまかせ割

おまかせ割は、嬢のタイプとプレイを選び、あとは店におまかせすることで2,000円割引となるキャンペーン。

指名はできないが、伝えたタイプ通りの嬢が付いたら超お得だ。

60分14,000円
75分18,000円
90分21,000円

 

ご新規様割引

ご新規様割引は、初めて遊ぶ時に限り、指名料2,000円が割引されるお得なキャンペーン。

待ち合わせでもデリバリーでも適用されるぞ。

 

体験談作成キャッシュバック

大阪M性感DIANA(ダイアナ)で遊んだあと、体験談を作成することでなんと5,000円キャッシュバックされるんだ。

銀行振込や現金書留など、都合のいい方法で報酬をもらえる。結構な金額が返金されるキャンペーンだぜ。

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の総評

大阪M性感DIANA(ダイアナ)の総評また大阪出張で刺激的ないい思い出を作ってしまった(笑)

 

俺が指名したセイラさんは、新人ながらM性感のテクニックがすごく、前立腺マッサージ、足コキ・・マジで神。

 

スタイル抜群でおっとりした見た目だが、スイッチオンで痴女に早変わり(笑)

射精後の男の潮吹きまで経験し、夢のような時間だった・・。

 

 

大阪M性感DIANA(ダイアナ)には、他にもルックス抜群の嬢がたくさん在籍していて、過激なプレイ内容でこの料金設定はめちゃくちゃ良心的だと思う。

(店の電話対応もいいから、初めて遊ぶ時でも安心できそう)

 

ドMなやつにはイチオシだし、M性感にちょっと興味があるやつもハマると思うぜ!

 

↓↓詳細はここから↓↓
大阪M性感DIANA(ダイアナ)の公式サイト

※【閉店】嬢は系列店の『梅田痴女性感フェチ倶楽部』に移籍しています

 

 

ちなみに、プレイ後の余韻でムラムラしっぱなしだったので、あのあと深夜に大阪の出会い系女子を探して21歳の女子大生とセックス(キャバは途中で抜けてきた笑)

 

プロのテクを味わえる風俗もいいが、ただでセックスできる出会い系もやめられんな。

 

出会い系おすすめ記事

素人と格安でサクっとしたいときは出会い系だと簡単に楽しめるぜ!

ひろしが実際にすべての出会い系サイトを使い込んで出会えたサイト・アプリを目的別ランキングで紹介。出会い系を使って相手を探したいひとにおすすめの記事。
出会い系で格安に割り切りできる素人を探す方法と実際のリアルな体験談。出会い系の割り切りの交渉方法や相場などが知りたい人におすすめの記事。 出会い系は極上の素人女でも1.5万で・・・・
PCMAXアイキャッチ
今一番出会えると言われてるPCMAXの口コミ評判とだれでも簡単にできる【登録から出会いまで】のわかりやすい手順を公開しています。これからPCMAXを使ってみたい人、出会い系をはじめたい人は要チェック!
ミントC!Jメールアイキャッチ
出会いにおすすめの出会い系サイト1つのJメールを実際に使って出会えるか確かめてみた感想。
 
エロマンガカテゴリバナー
  • この記事を書いた人

ひろし

俺、ひろしは、世間的には「中年」「オジサン」と呼ばれる世代のまあ普通のサラリーマンだ。 趣味は、ネトゲ、風俗、出会い系、ギャンブル全般だ。 風俗は週に3~4回はイクかな。 風俗のために海外にも行くほどだ。 →管理人ひろしのプロフィール

-大阪デリヘル, 大阪風俗, 風俗体験談・体験レポート
-,

Copyright© 風俗・出会い系ブログ【ひろしのガチエロ体験談】 , 2025 All Rights Reserved.