こんにちは!つよしです。
ムキー!!ホテル目の前やったのにぃ!(地団太)
聞いてくれませんか?
今日、出会い系の思わせぶりなパパ活女子にバックレされちゃいました(イケると思ったのに(泣)
今コロナ騒動で金欠になった女子が、お小遣い(パパ活)目的で出会い系に流れててチャンスなんです。
食事パパは自粛で消極的なので、稼ぐためにエッチもOKしてくれる女性が増えて、僕もサクサクとセックス出来てました。
まさに出会い系は天国状態!(会えば最低でもプチできる)
で、油断しすぎて久しぶりにバックレを食らってしまいました(笑)
ということで、注意喚起の意味も込めて
出会い系の巨乳ピアノ講師(24)にホテル直前でバックレされた話
をしますね。
今回のバックレ手口は、
- 小遣い3~5千円で時間無制限の条件で誘ってくる
- 『時間無制限なので口説き落とせる』という自信を持たせる
- 随所に思わせぶりな態度をとり期待を持たせる
- デート中に1回あたり数千円と奢りやすい金額のモノを欲しがる
- 繁華街を通るラブホテルを指定して逃げる
という感じですが、油断しなければ事前に対処できます。皆さんも最後まで気を抜かないように(笑)
出会い系の巨乳講師にバックレされた体験談
※体験談中の女性の個人情報(画像も)は身バレが怖いので仮名やイメージにしてます
7月半ばの猛暑日。
コロナは怖いですが『この暑さなら女の子の露出ファッション(夏の風物詩)を拝めそう』と、朝からムラムラして難波の繁華街に出かけました。
思ったとおり、街にはセクシーなノースリーブやワンピースを着た女の子だらけ!
見るだけのつもりが、チンコレーダーが反応しまくるので出会い系で女の子探しすることにしました。
英国屋でアイスコーヒーを飲みながら、出会い系サイトのワクワクメールで、すぐに会える女性の多いピュア掲示板【一緒にごはん】をチェック。
コロナの影響なのか、山ほど書き込みがあります。
今回も『ご飯→ホテル』というパターン狙いで、18歳から20代前半の若い子にメールを送ったところ、大体10分くらいで返信がありました。
1人目は、18-19歳の学生で登録してたゆきちゃんです。
※上半身の写真があり、スレンダー体型
僕:はじめまして。難波でお茶しています。ご一緒していただけませんか?よろしくお願いします。
ゆき:ぜひお会いしたいです。
僕:できたら今から会いたいんですが、条件などありますか?
ゆき:顔合わせは基本的に1.2(※)でお願いしております
※12,000円
僕:相場より少し高くないですか?
ゆき:うーん笑 出してくれる方沢山居るので、出せないようでしたら申し訳ないですがお会いできません。
お茶するだけで1時間12,000円は高すぎですね(可愛い子の一杯いるキャバクラや風俗の方がマシです)。
しかも『出してくれる方沢山居るので』とか、1万円以上が常識みたいな感じで言ってきてます。
出会い系初心者の男性なら『女の子から返信がきたし、可愛い子を逃したくない!』と鵜呑みにするかもしれないですが、出会い系の8割の男性は大人の関係を狙ってるので、食事で1時間1万円以上で応じるとかまずないです。
※さらに食事代もかかるのでかなり多額になります(経験済み(笑)
まあ、そもそも12,000円で応じてくれる男性が沢山いるなら、新規募集かける必要ないですよね(なんか怪しい)
こういう女性は、太パパが現れるのを信じて毎日募集をかけ続けるので焦る必要はないです。
たぶん、そのうちこの女性は1万円以上だと応じてもらえないことが分かってくるので、その時が交渉のチャンスです。
日を改めてアプローチしてみたらご飯奢るくらいで会えたりすることもあるので、ひとまずフォローはしときました。
続いて2人目も、18-19歳の学生で登録してた『なお』ちゃん。
※長い黒髪に目鼻立ちのはっきりした美人顔
僕:こんにちは!よかったらお食事でもいかがでしょうか?パパ活ですか?
なお:パパ活です!♡それでもよろしければ条件お伺いしてもよろしいでしょうか?お食事など一緒にできると嬉しいです。
僕:お返事ありがとうございます。食事05でお願いできませんか?
なお:お食事は1いただいていますので、すみませんがお受けできません。
ふっ。この子も高い(却下です(笑)
この後、3人目、4人目……とメールしましたが、1時間1万円以下の女性はいませんでした。。。_| ̄|○
もしかすると、7月初旬から街に出る人が多くなった影響で?アプローチする男性も一瞬増えてたので、女性も強気で交渉してきたのかもしれないです。
ただ、現在進行形でコロナの感染者は増え続けてるので、また出会い系の男性が減ってヤリやすくなると思いますが。
とりあえず、
今日は全く会える気がしない・・(汗)
いったんアプローチをやめて、次のアポに向けて写真検索で女性を物色するものの、気持ちは折れ続けるばかり。
15時頃、出会い系は諦めて出会いカフェに行こうかと考えていると、ふいに女性から『足あと』がつきました。
先に言っとくとこの子が、今回のバックレ女『めい』ちゃんです。
ワクワクメールで素人女性からの足あとってあまりつかないので、いつもなら業者と疑って無視するところですが・・
もしかしたら今日最後のチャンスかもしれない(ビビッときました(笑)
めいちゃんのプロフィールはこんな感じでした。
- 年齢:20代前半
- 身長:160~164cm
- 場所:大阪府八尾市
- スタイル:普通
- ルックス:かわいい系
- 職種:教育・インストラクター
- 会うまでの希望:まずは会いたい
- キャリア:iPhone(ドコモ)
- 自己紹介:初めまして~!わからないことだらけですが、お食事を楽しめる方と出会えたらと思います。周りからは明るいとよく言われます◎少しでもいいなと思ったらメッセージお願いします
- 写真:ロングの髪が見えた顔なしの上半身
うーん、これは援デリか勧誘か・・?
普通のパパ活女子なら、会うまでの希望が『条件が合えば会いたい or 気が合えば会いたい』なんですが『まずは会いたい』となっているのが怪しいです。
でも、自己紹介を見る限り、他に業者っぽさを感じませんのでメールを送って様子をみることに。
僕:足あとありがとうございます。ご飯でもいかがですか?よろしくお願いします。
めい:17時ごろでも大丈夫ですか?
僕:(いきなり待ち合わせ時間を聞いてきた。やっぱ怪しいなー)今日いけるんですか?どこまで行けばいいですか?
めい:今は難波にいるので難波が都合いいです!
僕:(僕も難波にいるから丁度いいけど・・)わかりました。途中で連絡途切れたらいやなので、カカオかLINEか交換できませんか?
めい:大丈夫ですよ!〇〇でLINEで検索してください😊✨
わずか数通のやりとりで、難波で17時に会う流れになりました(汗)
さらにLINE交換もできて、アイコンはプリクラ風で本人っぽい顔のものでした。
プリクラ風は加工があるのでイマイチ信じられませんが、前髪ありのブラウン色のセミロングで、ニッコリと笑ってて可愛い印象です。
プリクラ風ですがルックスは合格点ということで、とりあえずやりとりを続けました。
僕:ワクワクのつよしです。よろしくお願いします。
めい:追加ありがとうございます。
僕:待ち合わせどこにしましょうか?
めい:どこが分かりやすいですかね😖
僕:マルイの地下入り口とかでどうですか?
めい:わかりました!あとお手当のほうは大丈夫ですか??
僕:(また1万円請求されるのかな・・)どの程度でしょうか?
めい:5,000円が希望です☺️
僕:お手当3,000円は難しいですか?
めい:お食事3,000円でも大丈夫です。
僕:ありがとう。確認ですが1時間3,000円ってことですよね?
めい:1時間とかは別に決めてないです!ご飯食べて、色々話してって思ってます!
僕:色々話しましょうね。
時間無制限の食事1万円というのはよくありますが、3,000円というのは初です!(なんて良い子なんだろう)
これは追加7,000円でプチできるかも・・・(ウキウキ)
僕:ありがとうございます。お写真交換できますか?
めい:写真はLINEのアイコン見て頂けますか✨?
僕:見たのですが、もう少し分かりやすいのないですかね?
めい:以前悪用されたことがあるので、送るのはすみません。
写真はムリでした・・
最後に、ヤレそうな女性かどうか?食事以上も可能なのか?を聞いておくことにしました。
僕:それなら写真はいいです。いつも食事ですか?会ってみて、それ以上も大丈夫だったりしますか?
めい:1度お会いしてみないとなんとも言えないです💦時間近づいたら服装とかLINEしますね!
僕:わかりました。よろしくお願いします。
めい:こちらこそよろしくお願いします☘️
『これはヤレる女なのだろうか?』という疑問は残りますが、会うことは確定です!
引き続き英国屋で『エッチな事できるかも!』とソワソワしながら連絡を待ってると、約束の時間の15分前に連絡がきました。
めい:赤のトップスに黒のカバン持っています!
僕:僕は白のTシャツにジーパンです。もうついているのですか?
めい:もうすぐつきます👌
僕:向かいますね。
(店を出て歩いてる最中・・)
めい:着きました!
マルイの入口近くに急ぎ、御堂筋改札前辺りで周囲を見回すと、赤いトップスの女性を発見!(どんな女の子かな~♪)
ゆっくりと近づいていき、ルックスを確認したところ、そこそこの美人系でした。
僕の中では可愛い顔立ちを想像していましたが・・まあ3,000円ならぜんぜんOKのレベルです(プリクラ風写真の過信は禁物ですね(笑)
詳しいめいちゃんの見た目はこんな感じです。
- 中村アン風のかき上げセクシー前髪のセミロング(ブラウン色)
- Uネックの赤のノースリーブのトップス
- 花柄の黒を基調としたフレアスカート
- 白のサンダルに黒のハンドバッグ
遠目にもエロ全開のプロポーションで巨乳ちゃんです!
トップスが真っ赤なので谷間の白さが際立ってて、胸もお尻もムチムチ(夏は露出が多いのでムチムチガールに惹かれますね)。
ルックスとプロポーションを十分確認できたので、声を掛けることにしました。
僕:こんにちは。
めい:こんにちは。どこに行きますか?どこも混んでそうですよね。
僕:今の時期、混んでいるところは嫌ですもんね。
めい:はい。もうご飯食べましたか?
僕:まだですよ。近くにレストラン街あるから行きましょうか?
めい:はい。行きましょう。あっ、今日マスク忘れちゃって、ごめんなさい。帰りマスク買わなくちゃ。
ということで、いつもはホテルに連れ込むためにホテル街近くの飲食店に行きますが、今回は3,000円で時間無制限です。
口説く時間は十分あるなと思い、近いところにあった『五右衛門大阪NAMBAなんなん店』に入りました。
座席に通されて、メニューを見ながら顔を近づけるといい香水の臭いが~・・(今流行りのドルチェ&ガッバーナかな?)
10代の女の子の幼いニオイも好きですが、20代の大人な香りもいいですね。
いい香水のニオイと目の前の巨大な白い乳房に興奮状態です!(当然半ボッキです(笑)
めいちゃんは、お酒は飲まないみたいなのでパスタ2つを頼んで会話をスタートさせました。
僕:今日は難波に買い物で来ていたの?
めい:いえ、今日仕事で難波に来てました。それで、1人で食べて帰るのも寂しいのでお食事相手探していました。
僕:僕も昼から探してたんだよね。会えてよかった。仕事は何しているの?
めい:ピアノを教えています。
めいちゃんは音楽の先生みたいでした。
音楽関係の仕事は出会いが少ないらしいので出会い系をしている女性が多く、ヤリやすい職業と言われています。
おそらくめいちゃんは出会いがなさ過ぎて飢えているはず(今回も楽勝ですね(超慢心)
僕:今は何歳なの?
めい:今年24歳になります。つよしさんは何歳ですか?
僕:僕は〇歳かな。もうおっさんだよ(笑)
めい:すごく若く見えます。それに私、年上の男性が好きなんです。つよしさんカッコイイからお会いした時ビックリしました!
僕:(褒め上手?)そんなことないですよ~
たしかLINEで、エッチできるか聞いたとき『会ってみないと何とも言えない』と言ってましたが、
これは好印象でホテルに行ってもいいサインでしょうか?
今日もヤレそうな気がドンドンしてきました(心の中はニヤケモードです!)
この後は、学生時代の部活の話やらカラオケで何を歌うかなどの普通の会話をしましたが、24歳の大人の女性ってことでしっかりと会話のキャッチボールが出来て楽しいです(10代の子だとこっちから話を振り続けることが多い)。
でも、僕の出会い系の目的はホテルに連れ込むことなので、糸口を見つけるためにパパ活状況の質問をすることにしました。
僕:パパ活はどれくらいしているの?
めい:コロナの自粛期間はしてなかったですけど、3ヵ月くらいです。
僕:まだ始めたばかりなんだね。どんな人が多かったりするの?
めい:今までで一番若かったのは32歳で、上は50代の方ですかね。
僕:やってた時期は結構会ったりしていたの?
めい:月2回くらいですかね。
僕:それは定期の人?
めい:定期かは分かりませんがリピーターの男性が多いです。私はお酒飲めないですが、お酒に付き合ったりご飯連れて行ってもらったりしています。
僕:リピーターの人から、大人の関係を求められたりしないの?
めい:求められることはありますが、基本お食事でお願いしています。
僕:そりゃそうだよね。大人の関係の経験はあるの?
めい:あります。
僕:そうなんだ。
大人の関係は経験ありなので、100%ヤレないってことはないみたいです。
あとは大人での経験人数、胸のこと、彼氏がいるのかどうかを聞いて、最後にプチに誘おうと思ったんですが・・
結論から言うと店選びに失敗しました(手を抜き過ぎました)。
僕たちのテーブルを挟むように、小さい子供を連れた家族が座ってきたんです(横で卑猥な言葉を連発する訳にもいかず(汗)
僕:店も混んできたし、外に出ない?
めい:はい、分かりました。
ということで、約2,500円の会計を済ませて店の外に出ました。
さて、どうしようか?
この時点ではまだ、ホテルに連れ込めるのかどうかは分からないので、脈がないならここで終わりたいところですが・・
悩んでもしかたないので、約束の3,000円を支払ったあと直球でしかけることにしました。
僕:この後だけど、追加で7,000円支払うからホテルでプチできない?
めい:う~ん…。お会いしてから1時間くらいしか経っていませんし。もう少し考えさせてもらってもいいですか?
僕:あ~。そうだね・・
『脈あり?脈なし?』のどちらともとれない微妙な回答です(汗)
もしこれが会う前で『1度目は健全希望で2度目以降で大人の関係を考える』という女性なら、小遣い目当てでほぼ2回目はないので基本会いません。
そう考えると『脈なし』か・・・?
でも時間無制限なのが悩みどころなんですよね(時間制限ありで追加料金をせびってきたら諦めがつくんですが)。
ここで一旦トイレに行くことにしました。
僕:(モヤモヤするー)トイレに行こうかな?
めい:私も行きます。
ちなみにトイレに行った理由は、頭を冷やすためもありますが『プチに誘ったので嫌なら向こうがバックレるだろう』と思ったからです。
ヤレる可能性のない女性ならこれ以上時間もお金も使えません。
が、数分後、用を足して出てみるとめいちゃんが待っていました(やっぱり脈ありなのかな?)
プルンプルンの胸が『顔を埋めて!チンコを挟んで!』と誘ってる気がするのでデートを続けることにしました。
めい:この後、どうしましょうか?何かしたいことありますか?
僕:お酒飲みたいからビール飲めるところに行きたいかな!
めい:でも私飲めないから、ビールの飲めるカフェに行きましょう。
僕:(居酒屋がいいけどしょうがない)どこがいいのかなー
めい:南海の方面にあった気がするので、そこにしましょう。
僕:うん。じゃお任せするね。
ということで、南海方面に向かうことに。
歩くたびにユッサユッサ揺れる巨乳を見ながら幸せを感じていたところ、めいちゃんがいきなり『マスク買いたい』と言ってきました。
僕:会った時も言っていたね。
めい:すいません。ドラッグストアによってもいいですか?
僕:こんな時期だから必要だね。いいよ^^
めい:ありがとうございます。
が、めいちゃんはドラックストアに入ると、一目散に化粧品売り場に向かいました(マスク買うんじゃないの?)
これは化粧品を奢らせるつもりだな・・
化粧品って意外と高いですし、エッチにつながらない支出なので極力避けたいところです。
少し遠くでメンズ化粧品を見るふりをして、めいちゃんの動向をチェックしましたが、10分待っても動く気配なし(汗)
・・・。
このままではらちが開かないです(早くカフェで勝負をかけたい)。
僕:(面倒くさーと思いながら)何か化粧品買ってあげようか?
めい:いいのですか?
僕:(初めからそのつもりやろ)うん。少しだけなら。
ということで、アイライナーとアイシャドー合計3,000円(はぁ~予定外の出費です)。
気を取りなおして、南海線近くのテラス席のあるカフェに入り勝負の時間です。
※僕は気合いをいれるためにビール、めいちゃんはチョコレートラテを注文
僕:じゃ、かんぱーい!ずっと気になってたんだけど胸大きいね。
めい:(自分の手でデコルテ部分をツンツン)あ、これですか?つよしさんは巨乳好きですか?
僕:そんなに大きかったら気になるやん。何カップなん?
めい:Gくらいです。
僕:(AV女優の桃尻かなめちゃんと一緒のGだ!ぜひもんで帰りたい)すごいね。
めい:つよしさんって、彼女とかいらっしゃるんですか?
僕:いないよ。いてたら出会い系しないよ(笑)彼氏は?
めい:少し前に別れました。
僕:なんで別れたの?
めい:私、必要のないことで連絡を取ったりするのが嫌なんです。
僕:必要のないこと?
めい:おはようとか、おやすみとか、何しているのとか…。前の彼氏はしたがる性格で面倒になっちゃいました。
僕:(割り切りの関係を求めてる?)で、出会い系をしているって感じなの?
めい:そういったのもあります。彼氏・彼女みたいな関係ではないから楽です。
僕:必要な時に会うだけの関係の方がいいもんね。
めい:はい。
僕:さっきの話に戻すけど、大人の関係は何人くらいなの?
めい:3回ほどです!
僕:経験人数は?
めい:大人の入れたら6人くらいですかね。
いつもどおりのエロい質問を聞き終えました。
矢継ぎ早にエロ質問をしているので、めいちゃんもプチに誘われることは分かっているはずなのでここで仕掛けることにしました。
※このとき出会ってから1時間半経過
僕:プチ、少し考えるって言っていたけど、今日どうかな?
めい:いいですけど、スタイルよくないですよ。
僕:(Gカップだけで十分)ありがとう。
ということで、エッチのお誘い成功!!
そうと決まればカフェに用はないので、気が変わらないうちにテーブルの飲み物を片付けて店を出ようとしたところ・・
めい:トイレに行ってきていいですか?
僕:(そのままバックレじゃないよな・・)この後、ホテル行ってくれるん?
めい:本当にトイレですよ。トイレ(笑)
僕:いってらっしゃい。待ってるからね(牽制)
バックレの不安もあったので、落ち着かせるためにビールを1杯飲みました。
ビールを飲んでいるとめいちゃんは帰ってきました(ホッ、心配し過ぎだったみたいです)。
僕:じゃ行こう。
めい:ホテルどこらへんですか?
僕:ここから近いところあるよ。そこに行こう。
めい:ホテルに行くのはいいんですが、難波で働いているから生徒とかと会ったら困るので道頓堀の方のホテルでもいいですか?
僕:う~ん。いいよ
『めんどくさー遠いやん』と思いながらも、数十分後にはGカップのたわわな胸を揉めると思うとフル勃起状態です。
逃げられないように目を配りながら、急いで心斎橋方面のラブホテルを目指しました。
商店街を歩いていると、あと少しというところで『服屋に入りたい』と言ってきました。
最後の最後までせびってくるなー(笑)
若干イラっとしましたが、機嫌を損ねられたらGカップを失う可能性があります。
ただ、服を購入した後に逃げられる可能性もあるので悩みどころです(男の性ですね(笑)
結局、性欲を満たせそうな『機嫌を損ねない』を選び、白のトップス約3,000円を買ってあげました。
めい:ありがとうございます^^トイレに行ってきますね。
僕:え?トイレ?
めい:さっきトイレ行っても逃げなかったので信じてほしいです。
そして、めいちゃんは僕の元から去っていきました・・
その後LINEに電話をしてみましたが、既にブロックされたのか、電話に出ることも僕の前に姿を見せることもありませんでした。
クソー!完敗です。。。_| ̄|○
心斎橋商店街という人通りの多い場所なので、トイレに行かせず強引にラブホテルまで連れ込めませんし『プチの約束をしたのに逃げるつもりだろう』と詰め寄ることもできません。
トホホです・・出会い系のGカップの胸に約9,000円(食事代除く)貢いでバックレられました。
思えば、最初からホテルに連れ込みやすそうな店を選んで、スピーディーに交渉してればバックレの対策はできたはずです。
慢心と過信で判断が鈍った自分がなさけない・・(泣)
みなさん!まだまだ出会い系でヤレる女性はわんさかいますが、僕のように油断してバックレされないように(笑)
→こんな感じ成功例(ワクワクメールのお茶だけパパ活女子(19歳JD)を即ハメ!)もあるので余計と悔しい・・
【追記】
コロナ当初は金欠で焦って大人の関係に応じる女性ばかりでしたが、最近はパパ活が雑誌とかにも取り上げられたのもあり『高額で健全狙いの女性』も増えてきてます。
健全狙いの子はデート中にいくらアプローチしてもなかなかヤレないので、出会う前のメールなどで見極めて口説けた子と会うのがいいですよ。