こんにちは!つよしです。
聞いてください!精子が少なく水っぽくて困ってるんです。
※ネットで調べたら最悪EDにもなる?とか(ガーン!)
ひろしさんに相談したら『回春にいけば治るんじゃね?』と風俗目線の案を出されたので大阪の回春エステをガッツリチェック(必死)。
で、よさそうだったのが『極楽ばなな大阪店』でした。
極楽ばなな大阪店は、エロいお姉さんに回春性感マッサージをしてもらえる日本橋発の出張エステ。
お店の売りが『普段の2倍の勃起力と射精体験』なので今の僕にピッタリ!
気持ちよくなれて精子もドバドバ出るなら願ったりです。
ということで、今回は
極楽ばなな大阪店(なつきさん)のエロ焦らしマッサージで超絶射精した体験談
をお話しします。
極楽ばなな大阪店は、希望すれば前立腺も刺激してくれますのでM性感の要素もあります(ガクガクにされたい人にもおすすめ(笑)お店の料金や割引もまとめましたので遊びたい人は参考にどうぞ^^
※画像はイメージまたは公式サイトからお店の許可を得て拝借してます(プレイ写真掲載NG)
極楽ばなな大阪店で回春性感マッサージをうけた体験談
風俗でダメだったら病院にいこう!
そんな思いで『普段の2倍の勃起力と射精体験をあなたに』という売り言葉に惹かれて、お店のHPをチェック。
極楽ばなな大阪店は、本格的な回春性感マッサージをうけれる大阪日本橋発のメンズエステです。
まず施術内容を見ると、血流改善とか精力増強にいい癒しと焦らしのマッサージがセットになってます。これが『2倍の勃起力と射精』につながるんでしょうね。
大まかな施術の流れ
癒しのドライマッサージ → 焦らしの回春性感マッサージ → 手コキフィニッシュ
さらに、トップレスのセラピストが密着や、顔面騎乗とかしてくれるエロい要素もあり。。
あ、前立腺も刺激してもらえるんだ!
前立腺(アナル)イキのよさを経験済みの僕としてはぜひとも取り入れたい。少し長めに時間を取った方がいいかも。。(前立腺プレイは準備に時間がかかるんです)
次に、極楽ばなな大阪店の在籍セラピストをチェック。
※20~30代メインで30名ほど在籍
癒し上手っぽいお姉さんが勢ぞろいで、マッサージテクもしっかりしてそうなプロフィールです。
なにより美女率が高そうでいいですね(下着姿がエロい!)
そして、極楽ばなな大阪店の最近の口コミもチェック。
- 施術もバッチリ 指圧、足ツボ、性感オイルマッサージ 帰る頃には体も股間もスッキリ軽くなり疲れ吹っ飛びます
- オープン日でしたが紳士的で丁寧な応対。お店のホームページに書いてあるようにリラックスと性力増強と気持ち良さを融合させた内容で、寝てるだけで気持ちよくてしっかりエロもあって・・・・・コース時間60分にしたのは失敗でした。
(引用:口コミ風俗情報局)
極楽ばなな大阪店は新店みたいです(どおりで大阪で見たことない店だと思いました)。
新店でさっそくよさげな口コミがつくってことはかなり期待できるかも?
問題なさそうなのでこの店で射精治療(笑)してもらおう!
イクと決まればさっそく嬢選びですが、ここはサクッと『なつき』さんに決まりました。
今日の出勤の中で『前立腺刺激も得意』なセラピストは1人しかいなかったので(笑)
■なつきさんのプロフィール
- 年齢:29歳
- 身長:159cm
- スリーサイズ:B90(Fカップ)×W59×H90
- タイプ:クールビューティーな綺麗系お姉さん
- 特徴:表裏がない、明るい、丁寧に体中触ってほぐす、前立腺得意
写真がエロい!(股の食い込み最高!)
顔出しはないものの、ムラムラする大人の色気満載でテクもありそうなので期待大です。
女の子も決まったのでお店に予約の電話です(今日は仕事休みなのでいつでもイケます)。
店:お電話ありがとうございます。極楽ばなな大阪店です。
僕:どうも。初めて遊ぶんですが、今日これからなつきさんは空いてますか?
店:ありがとうございます。なつきさんでしたら18時からおとりいただけますよ!
僕:じゃあ18時から、90分でお願いします!前立腺もお願いしたいです。
店:かしこまりました。ホテルなどはお決まりでしょうか?もしまだでしたらおすすめを紹介させていただきます。
僕:あ、じゃあ安くていいホテル教えてもらえますか?・・・
※この後お店のシステムや注意事項を教えてもらう
こんな感じでサクサク話が進んでなつきさんの予約完了!
■予約内容(割引適用)
- コース料金:90分24,200円
- 入会金:1,100円
- オプション:前立腺(無料)
- 指名料:
2,200円→無料 - 合計:25,300円(ホテル代別)
極楽ばなな大阪店の店員は、口コミ通り紳士的な対応で、おすすめホテルからシステムの説明に至るまで丁寧に教えてくれたのでわかりやすかったですね。
同日の夕方。
極楽ばなな大阪店の店員におすすめしてもらったホテル『日本橋クリスタルホテル2』に到着。
※90分で2,000円~の安くてきれいなホテル
チェックイン後にお店に部屋番号を伝えて少し待ってると。。
18時ちょびっと前になつきさん到着!
うほー!クールそうな美人のお姉さんです(プロっぽいオーラも感じます)。
なつき:本日はありがとうございます^^極楽ばなな大阪店のなつきです。
僕:お綺麗ですね!ささ、どうぞ中へ。。
なつき:失礼します^^
なつきさんはクールそうに見えたんですが、話すと笑顔になってかわいい(ギャップ萌え(笑)
サクッと支払いを済ませて少し談笑すると、僕が気になってること(精子がみずっぽい)を親身になって聞いてくれ、
なつき:お疲れなのかもしれないですね。つよしさんがめいっぱい出せるよう頑張りますね!^^
僕:お願いしますー(泣)
と、温かい気持ちにさせてくれ癒されまくり。
施術前にかなりリラックスできました(このあたりもプロって感じですね)。
お互いに手早く準備を済ませたあとは、待ちに待った精液復活マッサージ(笑)のスタートです。
まずはうつぶせ状態でのドライマッサージから始まります。
下着姿のなつきさんが、裸の僕の上に乗る形で、、
おお、初めからおっぱい(Fカップ)密着気味のマッサージ(リップとフェザータッチ)です!
僕:ふうっ!はうー、、気持ちいいですねー(ビクンッ)
なつき:力を抜いて、リラックスしてくださいねー(言いつつ乳首もコリコリしてくる)
僕:ああふっ
まだやり始めの前菜的なマッサージなのに、早くもゾクゾクしっぱなしです。
ドライで全身の感度があがってきたところで、オイルをタラーっと、、いやけっこうドバドバたらされました。
※ここから本格的な回春性感マッサージです
うつ伏せ → 側面と体勢を変えながら、全身の外側から内側へ流すようにヌルヌルとマッサージ。
こりゃ気持ちいい!
さっきのドライのゾクゾクにプラスして体がほぐされる感じで超癒されます。
マッサージ中は随時おっぱい、Tバック越しのマンコを積極的に?当ててくるのでムラムラが止まらずチンコはギンギンです(うつ伏せだと痛いくらいです笑)
なつきさんの回春性感マッサージが鼠径部にさしかかったころ。
。。そろそろ、チンコを意識したマッサージもしてほしい。
いや、この焦らしが回春性感の良いところなので、もう少しガマンしよう(ちんこ。。)
モヤモヤしてきたところでなつきさんの体を見ると、ブラを外してトップレスになってます!
改めて見ると、なつきさんの体はキュッとしてて美乳でスタイル抜群じゃないですか(抱きたいー(笑)
ここでムラムラが一気に加速して、ガマンできなくなってきたので、思わず口頭で
僕:あの、下半身はまだ、、ですよね?
なつき:ふふ、もう我慢できなくなってきたんですか?(と言って乳首をマッサージしてくる)
僕:あうっっそこ弱いです。。はい、我慢できないです
なつき:んー、もう少し我慢しましょうね^^
催促してみましたが、やっぱり焦らしてきますね(こういうの好きです笑)
なつきさんのオイル回春性感は徐々に体の中心(チンコ)に向かってるのはわかるので、あと少しで触ってもらえる。。!!
次に、四つん這いにされて、あったかいオイル?をチンコ以外の下半身にたっぷり塗られてひたすら流すようにマッサージ。
なつき:(睾丸、アナルと睾丸の間、アナルまわり、鼠径部を行ったり来たり)
僕:ふうー、ふうー、、なんかアツくなってきました。。
なつき:今マッサージしてるところは回春のツボがあって、射精力があがったりするんですよ^^
僕:いっぱい出るってことですか?
なつき:いっぱいだしますよーw
そういえば、極楽ばなな大阪店のHPに『リンパを流して下半身にたまった毒素を出す』とか書いてあったような。。
僕の精子、毒素に邪魔されて詰まってるんですかね?(よくわかりませんが笑)
なつき:では、仰向けになってもらえますか?
僕:(ついにきた!)あ、はい。。あ!
ワクワクしながら身を任せていると、なつきさんが僕の顔にまたがってきました(おお、この流れは!)
Tバック顔面騎乗炸裂!
なつきさんは、ムレムレのTバック(ほぼマンコ)をこれでもかというくらい押し付けながらマッサージをしてくるのでエロすぎてたまりません。
いい意味での息苦しさに悶絶中。
なつきさんの目先には、僕のフル勃起チンコがあるはず。そろそろ触ってくれてもいいんですよ?(笑)
が、ここでもまだチンコの根元すら触ってもらえず(汗)
とにかくチンコが爆発しそうなので早く触ってほしい!
そう思ってると
なつき:では前立腺を刺激していきますね^^
僕:(はっ!そうだまだ前立腺が残ってた)お、お願いします!
なつき:つよしさんは前立腺マッサージのご経験はあります?
僕:問題なくイケます!けっこうそういう風俗で遊ぶので。
なつき:wでは入れますねー
ズプぷぷぷっ
あふぁう!!!
僕が前立腺に慣れてると聞いたからか、ゆっくりではあるけど遠慮なくアナルに指を入れてくるなつきさん。
ズヌヌヌっとアナル奥の前立腺に指が届き、クイっと指を動かされると、、
あばばばば!なんかいつもと違って快感が急にきた!
※いつもはお尻の違和感から始まるんです
僕:う、う、今日はなぜかすでに気持ちいいで、す。。
なつき:感度が相当上がってますね。つよしさん反応よすぎて私も興奮してきちゃいますw
と、この後もなつきさんがエロいことを言ってた気がするんですが、、
前立腺刺激が気持ちよすぎて頭が真っ白。
あひー!!!
っと、実際は結構な時間アナル攻撃されたと思いますが、僕の中では一瞬でノックアウト。
でもまだチンコを触ってくれない(どんだけ焦らすねん!(笑)
僕がガクガクの悶絶状態になっているのを見て、なつきさんは嬉しそうな顔で
なつき:(チンコが)すごい反りかえってますね。。そろそろですね^^
僕:もう、出したすぎておかしくなってます。。
なつき:では仰向けに寝てもらえますか?
ということで、終盤にきて初めてチンコを触ってもらえたんですが、、
この手コキがものすごいスローで簡単にイカセてもらえません(いやー!)
むしろ、手コキというより亀頭責めに近いものがあって、感じるけどそれだけじゃイケない亀頭の先端を手のひらでやさ~しく撫でまわしてくるんです(汗)
カリとか裏スジとか、竿を握って激しく擦ってくれー!!!
という僕の思いとは裏腹に、なつきさんは温感ローションを追加して密着乳首舐めなどチンコ以外も責めてくる。
いい意味の地獄でイケないと思っていたんですが、不思議なもので極限まで感度が高まったからかソフトな手コキでも
どぴゅー!ドババババ!!
ありえないほど大量かつ濃い精子が、とめどなく大噴火!
あー、毒素いっぱいでてるなー。。
最初から最後まで激しくしない、焦らしの究極ってこんなに気持ちのいいものだったんですね。
その後、ホテルを一緒に出てお別れしたところ以外は、ボーっとしすぎてよく覚えてない・・(笑)
結局のところ、極楽ばなな大阪店の回春性感一発で精子が復活したっぽいです。僕の水っぽい精子はなんだったんだろう?
よくわかりませんが、
絶好調の時以上の射精体験ができたので結果オーライです(笑)
遊んだお店 | 極楽ばなな大阪店 (公式サイトはこちら) |
業種業態 | 風俗エステ/派遣型(大阪日本橋発) ※風俗営業許可届け済 |
プレイ料金 | 15,400円~ (割引情報はこちら) |
営業時間 | 11:00~翌3:00 |
電話 | 06-6214-6945 |
極楽ばなな大阪店の料金システム
極楽ばなな大阪店は、コースが1本だけのシンプルな料金システムです。オプションに相当するものは基本プレイにコミコミになってますよ。
スロープレイの焦らしが売りなところもあるため、時間は長めにとった方がより満足できますね。
時間 | 料金 |
60分 | 15,400円 |
75分 | 19,800円 |
90分 | 24,200円 |
120分 | 30,800円 |
150分 | 39,600円 |
※前立腺の無料オプションは90分以上のコースで追加できます
その他料金
入会金 | 1,100円 |
指名料・本指名料 | 2,200円 |
特別指名料 | 0円~5,500円 |
延長料 | 4,400円(15分) |
交通費 | 無料:日本橋・谷九エリア 2,200円~:大阪市内(大阪以外も相談可) |
※クレジットカード可/領収書の発行無料
※特別指名料はセラピストのランクに応じて変化します(プロフ参照)
極楽ばなな大阪店の割引情報
極楽ばなな大阪店は、以下の条件で入ると指名料2,200円が無料になる割引サービスがうけられます。
※終わってたらごめんなさい
- お店を初めて利用する
- 2名以上で同時予約
- 新人マークの付いた子に入る
店員からつけてくれることもありますが、念のため申告した方が確実に安く遊べますよ。
極楽ばなな大阪店のエステ総評
派手にぶっ放せました(笑)
極楽ばなな大阪店は、僕的にはエロい治療院という感じで精力も上がった気がしますし、美人の密着エロマッサージも楽しめるしで大満足でした。
まあ、終始スロー気味で焦らされまくるので途中でモヤモヤするかもしれませんが、そこは我慢(笑)
最後の最後ですんごい快感を得られたので!
手コキにしても普通の手コキじゃないところもグッドでした。
焦らしプレイに興味のある人なら、120%体感できると思いますのでおすすめです^^
↓↓詳細はここから↓↓
極楽ばなな大阪店の公式サイト