PR

セフレ

体の相性って超重要!セフレとの相性を爆上げするセックス【5つの秘訣】

この記事は約8分で読めるぞ!

投稿日:

セフレ相性

おっす!ひろしだ。

 

セフレに限る話ではないんだけど、セックスには相性があると思ってる。

 

 

俺が思ってるだけかもしれないが、

セフレにした女が若くてスタイルがよくてかわいくても、セックスの相性がわるくてイマイチ気が乗らない

ってこともあったし。

 

 

逆に、

地味な熟女でもセックスの相性がよくてめっちゃ気持ちよくてセフレを続けてた

ってこともあったんだよな。

 

 

つまりセフレとの体の相性はとっても重要ってことなんだ!

 

 

そして、俺はこのセフレとの相性はセックス次第でコントロールできるものだと気づいた!

(実際にやってみて相性が良くなったからそう感じたんだ。)

 

ってことで、今回は、

セフレとのセックスの相性を爆上げしようぜ!

ってことについて話したいと思う。

 

セフレとの相性を上げることができたころには、セックステクニックも相当上がってるはずだぞ!

セフレの相性は超重要!体の相性がわるいと長続きはしない

セフレと長続きしない

冒頭でも触れたが、

セフレの相性は超重要で、体の相性が悪いとセフレ関係が長続きしない。

これは自信をもって言えるぞ!

 

 

セフレっていうのはお互いの性格がマッチしてるだけじゃダメだ。

(友達恋人としてはうまくいけるかもしれないが)

年齢とか顔の好みがマッチしてるだけでも、セフレ関係が長続きする理由にはならないんだよな。

 

 

セフレの相性を決める最大の要因はセックスだ!

セックスフレンドからセックス抜いたら、ただのフレンドになるだろ?(笑)

 

セフレとの相性は男の努力でアップさせることができる!

男が頑張ってる画像

セフレとの相性はほとんどがセックスの質で決まるんだ。

そして、セックスの質っていうのは、男側の努力でアップさせることができる。

 

 

うまくいけば、

  1. 女を気持ちよくさせられる
  2. この人と離れたくないと思ってもらえる
  3. 女の奉仕精神が強くなる
  4. 男も気持ちよくセックスができる

な?セフレの好循環ってやつだ(笑)

 

ちなみに、、

『セフレとの相性を良くするためのセックスの質』を上げる必要があるぞ。

 

これから説明するポイントに絞って、努力してみてくれ。

(チンコが立たないレベルの女なら努力不要だ。あきらめてくれ…)

セフレ女との相性をアップさせる5つ秘訣

それじゃあ本題に入るぞ。

 

セフレ女との相性をアップさせるために、男がなすべき努力を5つ書いていく。

前戯にじっくり愛情と時間をかける

たとえ演技でも気持ちよさを表現する

挿入してすぐのピストンを我慢する

女の好きな体位を優先的にする

射精後の後戯にも愛情と時間をかける

 

いちおう、セックスの順番を意識して書いてるから、チェックしてみてくれ。

 

前戯にじっくり愛情と時間をかける

前戯にじっくり愛情と時間をかけて、ビショビショに濡らすんだ。

最初からマンコが濡れてる状態でも、前戯の時間はしっかりとった方がいいぞ。

(本気で時間がないからすぐ挿れて!って場合は状況によりけりだ)

 

 

女にとっては、前戯の時間がとっても重要なんだ。

しっかり時間をかけて濡らさないとセックスでも気持ちよくなりきれないからな。

 

 

まさかとは思うが、セフレを作れるくらいなら、手マンとかクンニとかのセックステクニックは問題ないよな?

いくら時間をかけても、内容が薄い愛撫は逆効果になるぞ。

もし、手マンやクンニのテクに疑問を持ってるなら、一度見直してみるのもいいぞ。

あと、こっちのページ(セックスの時間は平均1時間。じゃあ女の満足する前戯と挿入時間は?)で、前戯の時間がどれだけ重要かをまとめているから参考にしてみるといいぞ。

 

たとえ演技でも気持ちよさを表現する

気持ちいい顔

男側の話だぞ!

演技でもいいから『気持ちいいよ』っていう表現を女に伝えることだ。

 

 

気持ちよくなってくれてるのかな?

って女も気になってるからな。こっちの感じ方次第で女も喜ぶってことだ!

 

 

まあ、

性格によっては恥ずかしいっていう気持ちもわからんでもない(笑)

そういう場合は、声に出さなくても

  • 顔をゆがませたり
  • 吐息をもらしたり
  • 体を硬直させたり

っていうのを少しオーバーリアクションな感じで演出するといいぞ。

気持ちよくさせれてるんだよ、って伝えるイメージだ。

 

挿入してすぐのピストンを我慢する

初めにマンコに挿入するとき、すぐに動かない。これはテクニックだ。

時間にして約30秒~1分ほど、

挿れたままジーっと待って、チンコをマンコになじませるイメージだぞ。

 

 

これするとな、

人の体のつくり的に、マンコの中のサイズが挿れたチンコにフィットするんだ(マジで)

フィットしたらお互い気持ちよくなれるってのはわかるよな?

 

 

逆に、挿れてすぐにガンガン腰振ってたら、チンコのサイズがつかめずにフィットしきれないから、

どっちかが気持ちよくなれない。もしくはどっちも気持ちよくなりきれないってことがおこる。

 

女の好きな体位を優先的にする

レディーファーストだ!(笑)

女の好きな体位を優先的にするのは超重要。

 

 

女によるんだが、女は嫌いな体位、苦手な体位があるやつが多いんだ。

騎乗位が嫌いな女もいるし、バックが嫌いな女もいたりする。

(ほとんどの場合は気持ちよくなれないってのが原因みたいだ)

 

 

セックスの好きな体位は、女によって違うから、女がどんな体位がすきなのかセックス中に見極める必要があるぞ。

 

最初のセックスは、嫌いな体位がわからないなら正常位だけでもいいくらいだ。

(俺は挿れられたらなんでもいいかもしれない(笑)

正常位はどんな女にも使える万能体位だ。やり方はこっちの記事(ハマる!正常位の正しいやり方・腰使いのコツと超気持ちよくイケる上級者のテクニック)で超詳しく書いたのでチェックしてみてくれ。

 

女の好きな体位を見つける方法

セックス経験が多いならなんとなく気づけると思うが、

いちおう、女の好きな体位を見つける方法を書いておくぞ。

  • ちょくせつ聞く(笑)
  • 喘ぎ声がいつもと違う
  • 声を我慢してる
  • 思わず出ちゃった!的な声
  • つま先に力が入ってる
  • 鳥肌が立ってる
  • 陰毛が逆立ってる
  • 急に愛液が噴き出してきた

基本は声の変化で大体わかるぞ。

合わせて、こまめに愛液の出具合をさわってチェックしてれば、どの体位が好きなのかがわかるからな。

 

射精後の後戯にも愛情と時間をかける

イッた後の賢者タイム中もしっかりアフターフォローするんだ。

何もやる気が起きないってのは泣けるほど共感できるが(笑)

 

 

セックスが終わったら放心状態になって、

やっと動き出したと思えば、さっさと着替えてタバコを吸ったりシャワーを浴びる…。

 

という流れは、実は女からすると感じ悪いんだぜ(笑)

(普通に考えたらわかると思うけどな)

 

 

女側から見ると、

あれ?なんか急に冷めた?セックスの相性がわるかったの?って思われる場合もあるぞ。

 

セフレとの相性が良くなった?パッと見でわかる女の反応

セフレとの相性が良くなったかどうか?

目に見えた形でたしかめたくなるよな(笑)

 

 

ってことで、セックス中やセックス以外で確認しやすいセフレとの相性診断的なものを書いてみるぞ。

わざとらしい演技を感じない

セックスでマジイキが確認できた

セックスが我慢できず女から誘ってくる

 

このシチュエーションのどれか1つでも確認できたなら、確実にセフレとの相性がよくなってるからな!

おめでとう!(笑)

 

わざとらしい演技を感じない

女が演技じゃなくて本気で気持ちよくなってるのがわかるってことだぞ。

女の好きな体位を見つける方法で書いたようなことが、

目の前で見てわかるなら合格ラインだ!

 

 

逆に、

アーン。「ヒロセ」サーンワタシ、キモチイーデース。

…いや、楽しくねえよ!!俺ヒロセじゃなくてヒロシだし!(笑)

ってな感じで、演技ってわかるような反応されたらまだ努力が足りないってことだ!

 

セックスでマジイキが確認できた

女がセックスでマジイキをするってのは、

あれだ、オーガズムに達したってことだ!

言わなくてもわかるくらい、自分のテクニックがよかったってことだぞ。

 

 

ちなみに、マジイキの場合は、

急に喘ぎ声がなくなる

息を止めてるようなそぶり

足をピーンと延ばして硬直してる

けいれんが止まらない

潮を吹く

 

女によってイキ方は違うが、ざっとこんな感じだ。

まれに、白目むく女もいるな(笑)

 

セックスが我慢できず女から誘ってくる

セックスが我慢できずに女の方から誘ってくるってのは、

ここまでいったら立派な好相性セフレ、だと女からは思われてるぞ!

 

 

俺は、熟女のセフレで経験したことがあるんだが、

セフレの相性ってここまで女を変えるんだなって、ちょっとびっくりしたくらいだ(笑)

 

セフレとしての相性が最高だったと思われる熟女セフレとの体験談はこっちだぞ(変態人妻の熟女と不倫してタダマンでいい思いしたけどやばかった体験談)こういう女もいるんだって思うかもな(笑)

 

【男目線】セフレとの相性がいいと感じるセックスの瞬間

女を喜ばせることができたら、

セックスはより楽しく、気持ちよくなるからな!

ここでは、セフレ女との相性がいいと感じる(俺が感じた)セックスの瞬間を書いていくぞ。

  • 長い前戯でも苦にならない
  • 挿入したときほかの女より気持ちいい
  • キスだけで気持ちよくなれる
  • イカせてあげたいと感じる
  • 射精後も勃起が継続する

この域まで達することができたら、お互いにセフレの相性バッチリだといえる!

シンクロ率ほぼ100%だぞ(笑)

 

長い前戯でも苦にならない

女を気持ちよくさせたいって思える。

そんな理由で前戯が自然と長くなるなら、セフレとしての価値を認めてるってことだ。

 

 

前戯で女の反応がいい場合、前戯が長くなるよな。

反応がよければもっと女を感じさせたくなる。

そうすると女ももっと感じるから相乗効果でいいセックスができる。

 

 

いいセックスができるからセックスの相性がいいと感じるってわけだ。

 

挿入したときほかの女より気持ちいい

挿入時にほかの女より気持ちがいいと感じたらその女とはセックスの相性がいい(=セフレとしての相性がいい)ってのは当たり前だよな。

 

 

緩すぎず、キツ過ぎず、って感覚で、

なんかチンコがフィットしてる感じがあるんだよな!

もっともっと、この女とセックスしたいって気持ちになるんだ!

 

キスだけで気持ちよくなれる

キスだけで気持ちよくなれるって意味わかるかな…。

俺の場合で言うと、キスした瞬間から理由もなく勃起率がアップするんだよな(笑)

(もちろん、キスしただけでは勃起しない場合の方が多い)

 

 

なんというか、セックスの第一印象って感じだ(笑)

 

 

で、大体そんな女とのセックスは挿入時にぶっ飛ぶほど気持ちがいいもんだ。

だから、キスだけで気持ちよくなれるってのも重要なポイントだぞ。

 

イカせてあげたいと感じる

女をイカせるってのは男のロマンでもある(笑)

特にこの女だけはイカせてやりたい!って思えるなら相性はいいと思うぞ!

 

 

イキやすい女、演技でイく女もいるが、

相手が昇天するところを見ると、セックスがより楽しめるだろ?

逆に、自分だけがさっさとイキたいって思うなら、まだまだってことになるぞ!

 

射精後も勃起が継続する

おじさん1回の射精で限界だ!(笑)

この限界を突破してスーパーサ〇ヤ人になれる相手こそ最高のセフレだと思うぞ!

 

 

一般的には、

射精後に賢者タイムにならずに続行できるケースはごくまれだ。

(童貞や若い男なら持続しそうだが)

 

 

だからこそ、射精後も勃起が継続するような女は激レア!

セフレの相性バツグンだから絶対に大切にするんだぞ!

 

 

俺はスーパー〇イヤ人2までいったこともあるからな(笑)

 

セフレとの相性をさらにアップさせるための秘訣

最後に、

フレとの相性の良さを感じたうえで、さらに相性を良くさせる秘訣だ。

これはけっこう上級レベルの話になるから、

まだセフレとの相性がわからないうちはやめておいた方がいいぞ。

 

 

女に未知の快感を与えてやるってことだ。

 

 

イッたことのない女をイカせるとかもそうだけど

今まで知らなかった未知の快感を経験させて、どんどんセックス好きにさせる。

言いかえると、調教ってやつだ(笑)

初めての真のオーガズム(Gスポット開発ポルチオ開発

初めての大人のおもちゃ(電マなど)

初めての潮吹き

初めての気持ちいい体位(初心者向けは寝バックだ!)

初めてのアナルセックス

初めてのカーセックス

女は、自分の知らない新たな快楽が開拓されれば、その男とはセックスの相性がすごくいいと感じるんだぜ。

 

 

セックスに慣れてない女は自分の性感帯もよくわかってないやつも多いからな。

あせらず、じっくりと、まずはイカせることができたらチャレンジしてみてくれ!

 

 

1人の女をじっくり攻めて、新しい性癖を見つけるのは勝利感ハンパないからな!(笑)

ちなみに、セフレとの相性は体だけじゃなく普段の会話からも上げることができるぞ!こっちの記事(セフレとうまくやる会話のコツ。セックスの流れを作る方法(日常会話・ホテルの誘い方))で詳しく書いてるのであわせてチェックしてほしい。

 

出会い系おすすめ記事

素人と格安でサクっとしたいときは出会い系だと簡単に楽しめるぜ!

ひろしが実際にすべての出会い系サイトを使い込んで出会えたサイト・アプリを目的別ランキングで紹介。出会い系を使って相手を探したいひとにおすすめの記事。
出会い系で格安に割り切りできる素人を探す方法と実際のリアルな体験談。出会い系の割り切りの交渉方法や相場などが知りたい人におすすめの記事。 出会い系は極上の素人女でも1.5万で・・・・
PCMAXアイキャッチ
今一番出会えると言われてるPCMAXの口コミ評判とだれでも簡単にできる【登録から出会いまで】のわかりやすい手順を公開しています。これからPCMAXを使ってみたい人、出会い系をはじめたい人は要チェック!
ミントC!Jメールアイキャッチ
出会いにおすすめの出会い系サイト1つのJメールを実際に使って出会えるか確かめてみた感想。
 
エロマンガカテゴリバナー
  • この記事を書いた人

ひろし

俺、ひろしは、世間的には「中年」「オジサン」と呼ばれる世代のまあ普通のサラリーマンだ。 趣味は、ネトゲ、風俗、出会い系、ギャンブル全般だ。 風俗は週に3~4回はイクかな。 風俗のために海外にも行くほどだ。 →管理人ひろしのプロフィール

-セフレ

Copyright© 風俗・出会い系ブログ【ひろしのガチエロ体験談】 , 2025 All Rights Reserved.